動物園に行って来たよ。

こんにちは、とむどんです。

物貰いになってしまいました…

最近、切り絵やりながら、何だか視界がボヤけるなぁ。
老眼かなぁ。

と思っていたら、物貰いのせいでコンタクトが曇っちゃってたみたいで…(-。-;

洗っても、洗ってもダメ🙅‍♀️


目医者さんからは、軽い物貰いだからコンタクトしても良いよ、と言われましたが、どうしても曇っちゃうので、暫く眼鏡生活です。
そして、眼鏡だとよく見えないので、切り絵もしばらくお休みです。



さて、先日、絵の題材探しに吉祥寺の井の頭公園の中にある動物園に行ってきました。

吉祥寺は、オシャレなカフェや雑貨屋さんとかも色々あるのに、動物園まであるなんて、さすが住みたい街No. 1!
パーフェクト過ぎる街ですな!


久々の動物園、カバいるかなぁ♪^o^とワクワクしながら行きましたが…

吉祥寺の動物園に大型動物はいなかった💦
一番大きくて鹿かな?







でも、普段見ない動物に会えて、

「おー、こんな子も描けたら良いよね!」

と、良いヒントになりました^o^









ちなみに…幼稚園の遠足の日だったらしく、超絶賑やか💦

動物に夢中になって前を見ない私と、興奮しすぎて前を見ない子供達。。。


何度もぶつかりそうになりましたよ(^◇^;)


園内は走り回る子供達でホントすごくて、その賑やかさを表現するなら、こう↓↓↓








いやぁ、若いってすごい!
それを御する先生達もすごい!!


とゆーわけで、色々見て来て、何を描いたかは次回のお楽しみ。。。





お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

ヽ読者登録お願いします('ω')/