展示会のはしご

こんにちは、とむどんです。

先日、チームツチノコという彫刻家さん達のグループ展に行ってきました。
花房さくらさんや、はしもとみおさんという可愛い猫さんや動物さんを作る彫刻家さん達のグループで、いつか実物を見てみたいなぁ!と思っていたのです♪

sannekoyonnekoさんに展示会情報をいただいたので、喜び勇んで行ってきましたよ!

ギャラリーkissaという一部屋の小さなギャラリーですが、人がいっぱい!!
作品の抽選販売も行ってるとあって、みなさん注文票を片手に真剣に作品を吟味されてます💦

私にはちょっと手が出ないお値段だったので、作品の写真を撮る方に専念しました。







可愛い!







可愛い!!







もうこの空間が全て可愛い!!!
空気も可愛い!!







鼻息荒く展示会場を後にしました(^◇^;)


そしてそのまま、渋谷のBoji ギャラリーさんで、お知り合いの展示を見に。

前回、切り絵を出した時にお知り合いになったtetepaperさんと、ペーパークラフトの紙蔵ケンジさんがワークショップをやられていまして。


紙蔵さんはインスタで知ったのですが、私の中ではすごい有名人!!
ってイメージでしたが、気さくに色々お話ししてくれました♪







そして、teteさんのワークショップに参加して、クリスマスリースを作りましたよ。







オシャレに作りたいと気合い入れたはずが、何だかゴチャっとしてしまった…(-。-;
まぁ、やむなし。







ワークショップやられてるお二方は、プロとしてペーパーアート一本でやっていこうと考えてるそうで、それで稼ぐためにはどうしたら良いか熱くトークしてました!

これからの活躍が楽しみです^o^
超有名になったら、知り合いだって自慢しよう!









どうでもいいけど…渋谷は遠い…






お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

ヽ読者登録お願いします('ω')/