展示会終わりましたー!

こんにちは、とむどんです。

皆様、GWは楽しくお過ごしでしたか?
私は仕事と在廊と買い物…なGWでしたよ♪


今日は、先日宣伝させていただいた絵画教室の展示会の様子のご紹介です。
展示会は明日までですが、私は今日からもう仕事で在廊できないので、既に終了気分です🙇‍♀️


今回も、展示前にギャラリーに絵を運び込む搬入作業に参加しました。





「搬入担当は好きな場所に置ける特典があるよ!」

と、先生は言いますが、並び順をどう決めたら良いかわからず、結局先生が決めるから、素人が口を挟む余地なし(^◇^;)

私は小さい作品が多かったので、

「他の人の小作品と並べてリズムを作ろう!」

と言われて、この並びになりました。





展示した直後は、他の方の作品に圧倒されて、家で不甲斐なくて悶え死にそうでした…

落ち込み過ぎて寝られなかったよ。。
あー、もっと精進したい(-。-;


今回、私が好きだったのは、こちらの作品。





オイルパステルで描いてるんですって!

…??

…💦💦

いや…オイルパステルって何?(^◇^;)

と思ったら、クレヨンのことでしたー💦

これでクレヨン?!
クレヨンの底力を見た!
色遣いがホント好き💕


もう一つはこちらの作品。





この方の世界観が出来上がってて、揺るぎなくてすごいなぁ!

自分は大胆な色遣いをしないから、対極のものに惹かれるのかもですね。


今回もsannekoyonnekoさん、kitinaさんがお越し下さいましたm(_ _)m

見に来てくださる方がいるなんて、本当に嬉しくて嬉しくて!!!
もっと素敵な絵が描けるように頑張ります!
本当にありがとうございます!

あ、芳名帳に記名いただいたのも発見しましたよー!
誰の関係者か書く欄があるのですが、「福さん」と書いていただきました(≧∀≦)

福友ですね♪





今回、もう一つ嬉しかったことが…

展示会参加者のお友達の方が、感想ノートにコメントを書いてくださったのですが、

「どれも素晴らしかったです。特に猫ちゃんの切り絵が好きでした!」

と書いて下さって。

見ず知らずの方に目を止めていただいて、わざわざコメントくださったなんて💦
読んで心の中で号泣😭

思わずコメントを写真に撮ってきました♪


そうそう、昨年描いた福の鉛筆画ですが、タイトルを「ぬん♪」にしたら、それが名前だと思われてたみたいです(^◇^;)






「今年もぬんちゃんを描かれたんですね!」とお教室の方に言われました💦
ぬんちゃんて名前も可愛いけどね💦

そんなこんなで展示会のご報告終わりまーす。




お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

ヽ読者登録お願いします('ω')/