さぁ、最後だよ!

こんにちは、とむどんです。

さて、展示会作品、最後も猫作品です。

春によく見る白いお花が、近所の土手にいっぱい咲いていて、星のようだなぁ、と思って作りました。








皆さんはこの花の名前、ご存知ですか?





ハナニラとゆーらしいですよ。

花は可愛いのに、なんかイメージと違う💦
ニラってどうなの?


そして、毎度のことながら、タイトルに悩んでます。

星と旅してる…みたいな感じのタイトルにしたいんだけど…


今のところ『星あつめ』にしようかと思ってます。
英語のタイトルは『L’etoile 』に決めたんですけどね^o^
(いや、フランス語じゃん!)





展示会の準備で一番苦戦しているのが、キャプション(タイトルや作家名を書いて、絵の下に貼るやつ)を書くこと。

今回は、ラベルシール(サイズ指定)に書いて、と決められているのですが、タイトル、作家名、値段を英語併記で書くのが狭くて大変で(-。-;





太いペンで書いたら字が潰れるし、字が汚いし、ごちゃごちゃするし💦

テプラで印字して貼る?
って、テプラ持ってないわ!


一時が万事、右往左往しております💦








お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

ヽ読者登録お願いします('ω')/