たんぽぽ作品の続き

こんにちは、とむどんです。

いつもブコメありがとうございます♪

同じようにコンタクトが出来なくなった方がいらっしゃったなんて!
私も新しくしたレンズ、3,4回使用で廃棄となりそうです(ToT)

ちなみに、コンタクトをしていると、角膜がコンタクトの影響を受けて歪みが少ない状態になるそうですよ。
1ヶ月くらい裸眼(眼鏡)にしていると、元の角膜の形に戻るそうで、それに伴い視力も変わっちゃうとか。
なので、私は1ヶ月眼鏡生活の後、3月半ばに視力検査して、眼鏡を作り直す予定です。


実は10月に眼鏡も作り直したばっかなんですけど…

その時作った眼鏡は、今っぽい大きいフレームの眼鏡。
お洒落女子が伊達メガネ風にかけてるのを目指して作ったのですが、度が強すぎて瓶底だし、どっちかとゆーと大木ボンド風…(-。-;

もう少し主張しない眼鏡を買い直す予定です。。。

ってゆーか、今、大木ボンド分かる人いるのだろうか。不安。。



まぁ、さておき。
今日は前回の続き〜。

たんぽぽ作品の全体構成を考えてみましたよ。


最初は色数が少ない方がまとまるかなぁ、と、たんぽぽとクローバー、シロツメクサだけの予定でしたが、ちょっとパッとしないかな??




とゆーことで、ほんのりピンクのレンゲも追加。
こっちの方が春っぽい??






え?
見たことあるって?
気のせいですよ💦
モルモル作った時のを流用してるなんて、そんなことないですよ💦💦


背景はイメージとして当てただけなので、またちゃんとやり直します。


そうそう、皆様から「猫様が邪魔をするのはデフォルトである」とお墨付きをいただき、福も安心して机を占領しております。。





あまりにスペースが小さいので、子供が幼稚園の頃使ってた机で作業してます。






福、強し…(-。-;



お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

ヽ読者登録お願いします('ω')/