福の似顔絵

こんにちは、とむどんです。

先日は我が家の福の誕生日でした。





猫ブログの方にこの写真を載せ忘れるという大失態💦


色々プレゼントはあげたのですが、せっかくなので、透明水彩で福の絵を描いてみることにしましたよ。

まずは鉛筆で下書き。






そんでもって、色を塗りましたが。





確かにちょっとお顔が三角になり過ぎましたね(^◇^;)

メラミンスポンジでゴシゴシして、向かって左側を小顔に整形。

前髪?も少し描き足してみましたが…






そうね、あんまり変わらないかなぁ。
まぁ、とりあえず完成!

福へのお誕生日プレゼントだよー!





相変わらず下手くそですが💦
記念になっていいよね♪

ってゆーか、透明水彩久しぶりでした(^◇^;)

久しぶりに描いたら楽しかったよ!
また時間がある時にちょっとずつ練習しまーす!!


たまには宣伝
⭐︎猫ブログはこちら⭐︎
↓↓↓↓↓
fukufukudo.hatenablog.jp



お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

ヽ読者登録お願いします('ω')/