内村公平の挑戦:小さい額の作品

こんにちは、とむどんです。

今日は、またまた和紙染めからスタートです。
今回は市販の和紙に色を付けてみましたよ!





これを花びら一枚一枚に切って貼っていきます。





…なんか、つぶつぶオレンジのジュースが無性に飲みたくなります(^◇^;)
絶対缶の底に粒が残ってしまうあのジュース、今も売ってるんだろうか?


今回の作品はこんな感じ♪





背景は透明水彩で頑張って滲ませました!

これをするために、先日慌てて透明水彩の単発講座受けに行ったんです💦
成果は出てるかな??


本当はワンサイズ大きい額に入れるつもりでしたが、なんか空間が空きすぎてる気がしたので、小さいのに変更。


イメージとしては、

『内村公平、鉄棒金メダルへの挑戦』

って感じです。





もちろん、公平は「ハムへい」と読んで下さいね!

もうちょっと、あそこをこうしたかったなぁ…が、ありますが。

張り付いてしまえば、後の祭りだ。わっしょい、わっしょい…(-。-;


さぁ、まだまだ2作品目!
しまっていこう!!


あ、タイトルはAIさんと相談しました♪^o^




お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

ヽ読者登録お願いします('ω')/