ハリネズミの切り絵

こんにちは、とむどんです。

今日も張り切って小作品展の作品紹介です♪

今回はハリネズミさんですよ!





一番最初に切り絵は完成してたのに、背景を塗るの面倒臭がって、かなり放置…(-。-;





おまけに額も希望の色が店頭で売り切れてて、ネットで買ったので、配達されるまでまたまた放置…





ようやく完成しました💦


スミレとお話ししてる、とゆー感じの構図です。






さて、皆さんだったらセリフの中になんて入れますか?

って、よくオレンジページって雑誌の投稿コーナー(分かる人いるかな?)にあるのをやってみる。



ハリネズミ「スミレさん、美味しそうな茄子がなりましたね!」

スミレ「蕾だからっ!」






…すみません💦

いつもこんなこと考えながら作ってます(-。-;


そうそう、前回のハム平ですが、影が見えるけど軽く浮いてませんか?とコメントいただきました!

アップで細かいとこまで見ていただいて恐縮です💦

そう、足の辺りは貼ってなくて、ちょっと浮いてます。





浮遊感?躍動感?を出してます。
…出てませんが…


さぁ、これで3作品が終わり!

残り…多分4作品…
6月の展示会まで頑張るぞー!



お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

ヽ読者登録お願いします('ω')/