ハム平の切り絵キット悩み中…

こんにちは、とむどんです。

宣言通り、しばらくこちらのブログはご無沙汰でしたー💦


色々やってはいたのですが、形になってなかったので。

というのと、京都の興奮があった時は、

「どんどん動くぞー!」

と思ってましたが、少し経つと、すっとテンションが下がってしまって(^◇^;)


今回、京都に出した絵を色々切り絵キットにしてみよう思ってるんですが、

「そもそもニーズあるのか?」

という、不安にいつも負けそうになる。(急に歌詞っぽい言い回し)


まぁ、やった後悔より、やらなかった後悔の方が大きいし!
とりあえず頑張る💪


今は内村ハム平のキット作りをしてますが、近場の画材屋さんに思い描いていた茶色の画用紙がなくて…

とりあえず買ってみた薄茶色。

これはこれで可愛い?





濃い方が好き?






出来ればタントという画用紙で揃えたいのですが、この濃い茶の画用紙はタントじゃないんですよねー。
有楽町まで行って茶色の画用紙見てこようかなぁ。

100円の画用紙買うのに、往復の電車賃1500円くらいかかるわー💦



話は変わって、最近ブログやインスタ等SNSの使い方をちょっと悩みます。


インスタだと反応ないことが前提なので、大海に小石を投げるような気持ちで展示会のお知らせとかを出しやすいのですが。

ブログは皆様との距離が近い分、「来て!見て!買って!」と真正面から言われてるみたいで負担に感じる方もいらっしゃるかなぁ、とか。


もっとそっとさりげなく書けばいいのか、とも思うのですが。
つい「祭りだー!」ってノリで書いちゃうんですよね(^◇^;)


作品の紹介や、展示会の案内という使い方では、インスタの方が馴染むのかもしれないですね。


グダグダ色々書きましたが、結論はないまま中途半端で今回は終わりまーす。





お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

ヽ読者登録お願いします('ω')/