展示会のお知らせ

こんにちは、とむどんです。

先日作った切り絵ですが、9月の展示会に出します。

プロの切り絵作家さんが主催の『SWORD Ⅲ』という「切る」がテーマの展示会。



といっても、切るが入っていれば良いので、切り絵以外にもペーパークイリングやシャドウボックスとか、色々OK!

去年、見に行きましたが、すごくお洒落な作品がいっぱいありました♪

大丈夫か、私💦


展示会の開催を知ったのが7月頃で、

「9月開催だから、秋っぽい作品を作って出してみよう!」

と、意気込んでましたが、全く出来ず(~_~;)

春の展示会に出したいなぁ、と思っていた今回のデザイン(ヤマブキという春の花だから)をとりあえず作ることにして、

「もう間に合えば出す、でいいやぁ」

と、意欲も下降気味↘️


でも、間に合っちゃったし、作ったら出したくなったので、出しちゃうぞっ!




今回の場所はBoji hair+galleryという美容院、兼ギャラリーという不思議なお店です。

渋谷にありますが、スクランブル交差点や109といった喧騒からは離れた「ここ、渋谷?」って場所です。←渋谷よく知らないから、観光客並みのイメージしかない(^◇^;)


もしお近くをお通りの際は、お立ち寄り下さいませ。


『SWORD Ⅲ』
会期:9/16(土)-24(日)14:00-19:00
場所: Boji hair+gallery
東京都渋谷区東2丁目18−6 松岡ビル 201 地下1階


在廊当番とかないのですが、16日14時頃に行こうかと思ってます。


そうそう、去年行った時、平日14時に行ったら開いてなくて💦

他のお客さんが2階にオーナーを呼びに行って開けてもらってました。

ギャラリー経営者って、何となくどこもユルいイメージです(^◇^;)

参加費も「期日までに振込」とかじゃなくて、「会期中に行った時に直接支払い」で良いそうで💦

ユルい!!

大丈夫か?!





今回はキャプションという絵の下に付ける名札(タイトルとか名前とか書いてあるやつ)も自作しなきゃいけなくて、ネットで作り方見ながらバタバタしてます💦

頑張れ!私!!



お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

ヽ読者登録お願いします('ω')/