モルさんず

こんにちは、とむどんです。

しばらく切り絵に時間をかけてましたが、また透明水彩の練習です。

今回のモデルはもるにわ (id:molgarden)さんちのMッチさん。
IDコールしてるのに、あくまでも伏せ字💦


今まで猫ばかり描いてましたが、モルさんは体がもるっと小さいから全身描けそうで良いねぇ!

と、思ったんだけど…

モルさん、舐めてました(^◇^;)


舐めてたとゆーか、モルさんの顔つきや体の形を理解していなくて、写真を見ながらも、

「あれ?ここはほっぺ?体?」

と、怪しいデッサン💦





塗り出したら、これまたゴンゴン茶色を塗りすぎちゃって、最後に慌てて色を拭って、なんだかなぁ…は出来栄えになりました(-。-;





2023.8.27





あまりに不甲斐なくて、翌日今度はKむぎさんで再トライ!

正面からの方が描きやすかったわ〜(^◇^;)





2023.8.28





□良かったところ
・目の毛のところ!毛っぽくない?!





□課題
・影の色を勇気を出して濃くしたいなぁ。
・全体の色も薄くまとめてしまうので、もう一歩濃く!


Mっちさん、また今度描き直させてね!


もるにわさんの可愛いモルさんブログはこちら
↓↓ ↓
molgarden.hatenablog.com


お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

ヽ読者登録お願いします('ω')/