通天閣のペーパークラフト

こんにちは、とむどんです。

風邪を引いたのと、目の調子がすこぶる悪いのと、旅行に行っていたので、長らくブログをお休みしてました💦
後ほど、ゆっくり皆様のところにお伺いさせていただきます。
またよろしくお願いします🙇


旅行は大阪に行って来ました。
20年ぶりくらいにUSJに行きましたが、改札降りた瞬間からどえらい人でビックリ💦

平日だから、もう少し空いてるかと思ってたけど甘かった(-。-;
でも、ハリーポッターもマリオも、乗り物が1時間待ちで入れたから、きっと空いてる方なんでしょう。



めちゃくちゃ楽しかったけど、外国人観光客と若者がほとんどで、オバさん率が限りなく低い💦
若者のテンションと、肌のハリに圧倒されました…


翌日は通天閣へ。




観光客丸出しで、通天閣のスライダー滑りました。
思った以上に楽しかった!!
オススメです^o^

それにしても通天閣
降りる時は、一階ずつお土産物やら、写真撮影やらを通過しないと降りられないシステム…

その度にエレベーター待ちの行列…

行列並びつつ、無料のペーパークラフトが置いてあったので、ウキウキ貰って帰りましたよ♪

先程、ウキウキ作り始めましたが…





小さいパーツの差し込みが切り込みに入らず、ぐにゅってなっちゃって…


切り落として、糊付けしてやりましたぜっ!




パーツが小さくなるにつれて、指が攣りそうだわ、目がしょぼしょぼしてくるわ…

通天閣、侮りがたし💦


最後の合体は、あっちに力を入れるとこっちがボロっと取れる…みたいな(-。-;

でも、無事完成しましたよ!




昔買ってた「小学校◯年生」みたいな雑誌に、こーゆー付録ついてたなぁ。
なんて懐かしく思いました。

皆様も通天閣に行ったら、作ってみて下さいね^o^



お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

ヽ読者登録お願いします('ω')/