調子に乗ってはいけない

こんにちは、とむどんです。

今日も今日とて、猫を描くなり。



下書きをして思った。

「ちょっと猫様、描き慣れてきたんじゃない?!」

うふふふふー♪


と、思ったのも束の間、塗り出した途端に「ああああぁー」といつも通りのてんやわんやでした(^◇^;)





モデルはJルさん、Sェイさんですね。

いや、サビさんは難しいと思ってましたが、もうどう塗れば良いのかわかりませんでした!
ごめんなさい!!

かと言って、茶トラさんが得意な訳でもなく、迷走して来たので、乾かしがてら途中でお休み。

首から下が描いてなくて、お風呂から顔だけ出してるみたいになってしまった💦

気を取り直して数日後、体を塗りつつ、Sェイさんの顔の模様を描いたり、目を塗り直したり。



2023.9.12


ぬぬぬぬぬぅ〜。

今回はこれにて投了。


□良かったところ
・少し影が良い感じに描けた?
・今度こそ、髭跡忘れずに描きました!


□改善点
・サビさん特有の茶をもう少し自然にぼかしたかったなぁ。
・目の色をオレンジと黄緑で、上手くぼかしたかったなぁ。
・髭忘れた💦


Jルさん、Sェイさんは顎が細くて、お口周りがシュッとしてるなぁ。
と思いながら描きました。

やっぱり猫様によって、お顔立ちが違うんだねぇ。




通りすがりの野次福でした(^◇^;)




お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

ヽ読者登録お願いします('ω')/